毎日小学生新聞

なぜだか毎日新聞ヅイてます。

25日には毎日小学生新聞で取り上げてもらいました。
前の記者の方もこの記者の方もとくに知り合いでもなく、偶然。
小学生新聞、かわいい作りでした♪( ´θ`)ノ
お子さんがいらっしゃる方、ぜひチェックしていみてください!
話題の本『僕のお父さんは東電の社員です』は毎日小学生新聞の読者の男の子からの問いかけでできた本なんです。
僕のお父さんは東電の社員です.jpg
なんと本日も毎日新聞の大阪の記者さんから取材を受けました。
これはちひろ関係の取材でしたが、記者さんは
この記事も前の記事もご存じなかったです(笑)
前に『ひと欄』に載った事はご存知でした。
私の通っていた高校の駅は毎日新聞社の本社に直結していました。
いつも一階ロビーで友達とお菓子を食べ、夢を語っていました。
本当になんか縁があります。
これからも毎日新聞社さんどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
クリックしたら大きくなるのでたぶん読めます↓
毎日小学生新聞001.jpg