展示も無事終了!

3/1〜3/7に開催していたバートックギャラリーでの展示も無事終了致しました。

お越し頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
絵本作家同士の交流も初めての経験で、先輩方にたくさんのことを教えていただきました。
ギャラリリストのジェインさんにはご迷惑をおかけしながらお世話になりっぱなし。
本当に勉強になるいい経験となりました。
開催中に展示をブログで取り上げてくれたFUKITRANSIT編集部、本当にうれしかった!ありがとう!!
みんなの温かい愛情溢れる言葉に思わず涙でした♪
何よりも、私の絵を大切な思いで購入してくださった方々には感謝感謝です。
昔から応援してくださっているご夫婦や、幼なじみ、お会いしたことのない編集者。思わぬ方々が絵を買ってくださいました。
購入のエピソードも人それぞれ。「プロポーズのときにこの絵を渡すんだ」と幼なじみ。車いすの老婦人は、「やっぱり後ろ姿が好きなのよ」と。
こういう話を聞くと、なんといっていいのかわからないほどうれしいものです。
みなさま本当にありがとうございました!
このような貴重な機会を作ってくださった、岩崎書店の編集者、堀内日出登巳さんに心から感謝!
moyai 緊急カンパ イラスト.jpg