【松本春野掲載情報】TOMMOROW LANDのオリジナルブランド GALERIE VIEのページでインタビュー

TOMORROW LANDのオリジナルブランドGALERIE VIEのHPにてインタビューしていただきました。

ライターさんが上手で、普段と同じことを話している気がするのですが、固いメディアとは違って、吹き抜ける風を感じるインタビューというか。上手に言えませんが、気持ちの良い、そして読み応えのあるインタビューにして下さいました。

ちひろ美術館でも展覧会をして下さったことがあるあの写真家で作家の長島有里枝さんに撮って頂きました。

スタイリストさんが選んだ衣装を着て、ヘアメイクさんが色々ナチュラルにやって下さって、そして、芸術家に撮っていただく…

感無量な体験をいただいたインタビューです。

そして、スタイリングは20代からの友人のYuriko Eちゃん!まさかお仕事ご一緒するとは!場所はちひろ美術館 東京。友人とちひろ美術館、そして素敵なプロフェッショナルな方々に囲まれて、伸び伸びお話しできました。

新鮮で貴重な体験と、素晴らしいページをありがとうございました。