【松本春野オンラインイベント情報】NetGalley 3/30(水)19時~「絵本かたってよみまショー『あかちゃんがきた!』(アリス館)3月下旬発売」

新刊絵本『あかちゃんがきた!』作 サトシン 絵 松本春野(アリス館)は、刊行前ですが、NetGalleで、作品が全編掲載中です。
NetGalleyというサイトには、書店さんや出版社の方、書評家さん、インフルエンサー、他にも本を愛する人々が登録してくださっています。
この記事を読まれる方も、絵本を愛する方々かと思います。
ぜひ、ご興味のある方は、参加してレビューを書いてみてください!

作品を読んでレビューを書いていただけた方には、著者2人のサイン入りポストカードプレゼントと、3/30(水)19時~のオンライン「絵本かたってよみまショー」に全員ご招待となります。


https://www.netgalley.jp/catalog/book/248581?fbclid=IwAR0O8mDHeXaikw59spOukrB_phyBu93705npue69UZyrhlEJO04q4Uu_4f8

『あかちゃんがきた!』作 サトシン 絵 松本春野(アリス館)は、ネットギャリー公開直後から、心のこもったレビューが続々と届き、発売前なのに想像以上の好反応ばかりで嬉しくなっています!

赤ちゃんもおにいちゃんも本当にかわいく描けたし、あたたかい光や家族の心地良さを描きこめた自信作です。皆様にお手に取っていただければ幸いです。