【絵本新刊情報】ねずみのリンのフィギュアスケート発売

新刊絵本『ねずみのリンのフィギュアスケート』(文溪堂)の見本ができました。

コロナの影響で配本が遅れていますが、1月23日あたりに書店に並ぶかと思います。書店にてご予約受けつております。
オンライン書店にも来週にはご用意できると思います。

 

娘が「リン」という名前も決めてくれ、制作助手のつもりで、絵本の完成を楽しみにしてくれていました。

泣いたり笑ったり、一生懸命演技したり、素直に喜怒哀楽を表現する主人公のねずみのリンを愛していただければ嬉しいです。

この絵本の世界への旅支度、ご準備はお済みでしょうか?
リンちゃんと一緒におやまのスケートリンクへどうぞお出かけください♪


  
2021年 文溪堂 新刊絵本セレクション

ねずみのリンのフィギュアスケート
松本春野/作
文溪堂  27×22  1500円+税 32ページ 2021年 発行
対象年齢 2歳、3歳 ~ 小学校低学年
NDC913 ISBN978-4-7999-0400-8