「みんなのねがい」の表紙

2014年4月号より、
障害を持っている人や、その周りの人たちのための雑誌『みんなのねがい』の表紙を描きます。

2014-03-16 15.54.36.jpgずっとお付き合いのある雑誌で、
小さなモノクロのカットからスタートして、早6年?(あいまいです、、)
ついに表紙に招いていただきました!感激!!
こんな雑誌に、いつも育てられているんだな、と過去の仕事を眺めながら再認識。

毎回表紙をめくった右下のところには、表紙絵についての私の一言、みたいなコーナーも作ってくださりました。いたれりつくせり。

本当にうれしい気持ちと感謝の気持ちででいっぱいです。

2014-03-16 16.08.05.jpg

読者のみなさま、編集のみなさま、
4月号から1年間、私の描く自由奔放な子どもたちを、どうぞにっこり笑って見守っていてくださいm(__)m