『モタさんの”言葉”2』PR動画と講談社内でのグッドブックデザイン賞

講談社がYouTubeに『モタさんの”言葉”2』のPR動画をアップしてくれました!

わざわざ作って下さりありがたいです!!

そして、隔月かなんかで講談社内で200冊以上の新刊の中からグッドブックデザイン賞が選ばれ、1Fロビーに飾ってもらえるのですが、『モタさんの”言葉”2』がその中に選ばれました!!

写真は編集者が携帯でとってくれて送ってくれたのですが、だいぶ腕が悪く、ブレてるのでモタがどこにあるのか見つけづらいです。モタは右下におります。他の本も見たいのに、これじゃまるでわからず(; ̄ェ ̄)

goodd02.jpg

右下、ここです!

goodd01.jpg


第一巻も前に選ばれたので、デザイナーの青木貴子さんすごいです!!

おめでとうございます!!

青木さんのデザインはやりすぎてなくて、品がいいんです。

だから大好きです。人柄も優しくてデザインと似ています。

いつも奥付や、表紙カバーをとって出てくるソフトカバーの表紙にもこだわってくださるので、出来上がりが楽しみです。
長く愛着を持てるデザインをいつもありがとうございますm(__)m

PR動画を作ってくださった方にも、営業の方にも、デザイナー青木さんにも、下手な手ブレ写真を送ってくれた担当編集者秋藤さんにも多謝!!!