『モタさんの”言葉”2』本日発売!

『モタさんの”言葉”2』が本日発売しました!!

日々たくさんの新刊が出る中で、細々ながらも書店に置いていただけたこと、本当に感謝しています。
おかげさまで、第一弾は順調に版を重ねることができ、第二弾を出すところまできました!!

絵本モタ2表紙001_72.jpg今回は講談社が、書店で流す用の宣伝映像も作ってくれました!
流してくれる書店は果たしてあるのだろうか!?
(前回作っていただいたポップは一度も見かけなかったので、望みは薄い気もします (ーー;))
でも、第一弾に比べたらすごい待遇の違いで、そうやって営業活動していただけるだけでも、本当に幸せです!

その映像は、ナレーションや、音楽の権利の関係で、書店のみで流すことができ、このブログには載せられないので残念ですが、もしどこかで見かけたら「このことか〜」と思い出してください!
せっかく作っていただいたので、私も外で一度は出くわしたいです!