NHKモタさんの”言葉”2年目突入!モタHPもリニューアル

4月から新年度!
NHKのモタさん公式HPがリニューアルです!
スクリーンショット(2013-04-03 12.01.59).png
フォトギャラリーには、昨年度に放送した回の絵を、今までよりも大きく見やすくたくさん載せて下さっています♪( ´θ`)ノ
大好評につき『モタさんの”言葉”』はついに2年目に突入しました!
放送日時は昨年度と変わりません!!
NHKワンセグ2 水曜夜9時55分〜
Eテレ 土曜夜8時50分〜
当面は第1話からの再放送ですが、新作が出来上がり次第、放送していく予定です。
一生懸命制作しますので、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m!!!
フォトギャラリーの一部を載せますね!
なんと、昨年度はモタさんの番組では600枚近くの絵を描きました。
今年度も予定通り行けば、モタさんだけで1000枚以上の絵を描く事になります。
数字は関係ない!と思いつつ、1000枚もの自分の絵が、電波を通してだれかのもとに届くなんて誇らしいです。
今年も一枚一枚心を込めて描けるようがんばります!
motaphoto.jpg