「子どものしぐさ百考」連載終わりました!

クーヨン(クレヨンハウス出版)にて、整体師の山上亮さんの文章に絵をつけていた「子どものしぐさ百考」今号で終わりです!
この連載は一冊の本にまとめられるとのこと!!
24回分の絵、全部を載せてくださると担当編集者さんが教えてくれたときは本当に嬉しかった!!
メインのエッセイの影に隠れがちな挿絵だけど、
クレヨンハウスの皆様は文章も絵も同じように大切に扱ってくださいます。
この二年間、「ねむる」やら「はしる」やら「なく」やら「すねる」やら、
子どもの一挙一動をしっかり見つめ、思う存分描かせてもらえたこと、本当に幸せでした。
最高の題材を下さった、著者の山上さん、担当の戸来さんに心からの感謝を!
写真.JPG