改めまして年賀状、スタジオジブリ『熱風』1月号表紙から

実は今年の年賀状に『熱風』の表紙で描いた絵を手抜きで使っていたので、

熱風表紙公開日までHPで年賀状でのご挨拶できませんでした!

でも晴れて本日公開!
あと、新年早々、私のHPを管理してくれている友達が、
ブログの左側に並んでいるバナーに、
追加してくれました。
画像をクリックするとAmazonの購入ページへ飛びますので、
欲しいときはここからも買えます。
いつも本当にたくさんの方に支えられてこの仕事を続けさせてもらってるんだな〜と実感します。皆さんに心から感謝m(_ _)m
年賀状2013web用.jpg
そしてスタジオジブリ小冊子『熱風』2013年1月号です!!皆さんぜひお手にとってみて下さい!!!
スクリーンショット(2013-01-09 10.47.51).png