『モタさんの”言葉”』重大発表2つ!「発売日間違え」と「NHK放送来年度も続行」

重大なお知らせが二つ。

まずは、『モタさんの”言葉”』(講談社)の発売日を間違えてお伝えしていました!!
すみません!!!!
昨日も講談社で「21日だよな〜」と編集者と言っていたのですが、二人とも間違えていました(~_~;)
今日ではなくて、明日の22日に書店に並びます。大変失礼致しました!!!!

mota絵本表紙帯つき.jpg
それからもうひとつ。
本家本元のNHK『モタさんの”言葉”』が当初、20話までの制作契約だったのですが、来年度も放送が決定!!!
40話までの制作が決まりました。
時間帯は同じで、Eテレ(元 教育テレビ)毎週(土)20:50〜20:55です!!

スクリーンショット(2012-12-21 11.51.53).png

今まで放送した1話〜20話まではこちらのサイト
   ↓ ↓ ↓
NHKどーがステーションでごらん頂けます。
5分間の短い番組です。
視る方にとって日々のちょっとした息抜き時間になってくれたらうれしいです。
来年も一年、モタ尽くしとなりそうですが、息切れしないようにがんばって制作していきます。
この番組の生みの親でもあり、育ての親でもあるNHKの小宮さん、そして編集マンや効果の方、そして書籍化してくださってる編集者、デザイナーさん、来年も一年続きます。
どうぞよろしくお願い致します!!!
スクリーンショット(2012-12-21 11.47.41).png