『モタさんの”言葉”』単行本表紙ついにできました!

毎週(土)20:50 〜20:55に放送しているNHKの5分番組『モタさんの”言葉”』が、

表紙画像がやっとできました!!!
デザイナーの青木さんがいいのを二つも持ってきたので最後の最後までタイトルと帯の文字色で悩みました
が、ついに決定!!
第一弾ということで、シンプルに、オーソドックスに、直球でオジさんぽく行こう!と、
この表紙です!!
〈帯なし〉
モタ絵本表紙.jpg
〈帯あり〉
mota絵本表紙帯つき.jpg
前にも出しましたが、書店に置くポップです。
ページ数104ページの大人の絵本、ぜひ見かけたらお手にとってみて下さい!
mota絵本pop01.jpg
mota絵本pop02.jpg
早く書店に並ぶのが楽しみです!
いつも私の著書を注文して下さる三重県の小さな童話と絵本のお店、みやがわ書店さんからは、早速60冊のサイン本のご注文頂きました。
本当に感謝感謝です。
心を込めて宛名入りサインを書かせていただきます!!
もう一つ今朝うれしいことがありました!
我が家のポストに届く朝日新聞の投書欄に、こんな記事を発見!!
『モタさんの”言葉”』の番組を褒めて下さっている投書でした!やったー!!
こういう地味な番組は、やっぱり新聞の投書欄が似合います♪(´ε` )
モタ番組投書001.jpg