仕事部屋に新時代の風吹き込む。

姉が使っていた頃を含め、計8年、がんばって働き続けてくれたMacさんがついに現役を退きました。

古すぎて、この時代に、動画もカクカクしてしまうような代物だったのだけれど、本当によく動かなくなるまでがんばってくれました。おつかれまさま。
新しいPCを買うにあたって、機械がてんで苦手の私におつき合いくださった方々にこの場を借りてお礼を言います。
まず、Macが得意なイシカワさん、プライベートなことにおつきあいくださりありがとうございました!

Thank you so much! .jpg

イシカワさんのアドバイス通り、本日、やっと、こんな状態になりました!
液晶とノートの2画面使いに成功!!
090902PC.jpg
そして、買いに行ったり、整備したりにおつきあいくださった、このHPの制作者ゴウちゃん、本当にありがとう。お礼を何度言っても言いきれない!
Thank you so much! .jpg
そして最後に、おとうと、いつも機械のこと、番組録画のこと、PCトラブル、インストール、データバックアップ、すべてにおいて忍耐強くつきあってくれて本当に本当にありがとう。
お仕事関係者皆様、私のPCトラブルはしばらくないと思いますので、どうぞご安心ください!windowsからのWord、Excelもこれからはバッチリです!
何よりも機械が苦手な私の一番の悩みが解決して、とても清々しい気持ちで9月を迎えられましたー。
やったーー!!