「食べるって何?」のトーク&ライブイベント、山形旅行、また後日くわしく

昨日は渋谷にあるアップリンクにてトーク&ライブイベントに参加してきました。

きてくださった方々、本当に本当にありがとうございました!
満員の会場を前に緊張とうれしさで胸がいっぱいになりました。
そして、企画から全部仕切ってくれたIKUKOHERBS中野呂美ちゃん、一緒にトークしたBOSEさん、「我や」小鉄さん、ライブでは、すぺーすどーたーず、Pちゃん&ハンちゃん、スペシャルゲストで来てくれたハナレグミのタカシ君、アップリンクのみなさま、一緒にこのイベントをやり遂げることができてとてもうれしかったです。ありがとうございました!!
この場を借りてまずお礼まで。
ちょっと今忙しいので、また後日ブログにて詳しい報告をします。その前に行ってきた恒例の山形旅行 ~@田沢家~の話もまた後日。
待て.jpg